新居 サンゲツショールームで壁紙とCFを決めてきた。

スポンサーリンク

床も決まり、建具も決まり。
それに付随して幅木やらなんやらも決まり。

今日はサンゲツの品川ショールームで壁紙とCFを決めてきました。
カタログはだいぶ前にいただいていたけど、
「こんなちっちゃいサンプルでわかるかいな!」
というのがホンネ。

このコロナ禍で大きなショールームへ行くことを躊躇していましたが、先週新宿のリクシル行って吹っ切れた。
というか、電車を使わず車でショールーム直行直帰。

ショールーム自体は検温とアルコール消毒、入場制限などなどで全く密ではありませんでした。
近所のスーパーのがよっぽど密よ…。

でもってサンゲツ品川。
とても楽しかった!
ひとつひとつのサンプルが大きい!ので、ベースの白とアクセントクロスを並べて、少し離れたところから陰影やアクセントの差を見たりなんだり。

5SLDKの他にトイレ洗面2箇所、脱衣室、シュークローク、パントリー。
疲れた…ぐったり疲れた…。

とりあえずそれぞれの壁紙とトイレ洗面2箇所と脱衣室のCFを決めてきました。
そう、とりあえず。

これをベースにもう一度サンプル集で確認して、今日悩んだり迷ったところを夫とあーでもないこーでもないと消化して、それから業者さんに依頼予定です。

ちなみに今日はもう疲れたので明日、夫と最終調整。
明後日に監督さんと打合せ予定。

あー、もうそろそろ新居作りも最終段階!

ブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

働く母の育児ブログ

中学受験ブログ

↑働く母は忙しいからこそブログで情報収集!

スポンサーリンク
スポンサーリンク