シャープのマスクにやっと当選したらしい(忘れてた)

スポンサーリンク

もう申し込んでいたことすら記憶から消えておりました、シャープのマスク…。

マスク不足当時に登録して、第1回の抽選は見事に外れ。
でもこちらが何もしなくても落選した人は次回の抽選に回してくれるんですよね。
良心的ー。

そんなわけで、さっき突然「当選しました」メールがきました。
咄嗟に詐欺メールかと思ってしまった(笑)

でもそんなことを考える悪い人もいるようで、「詐欺メールに狙われないよう、当選者サイトのURLは記載いたしません」という徹底ぶり。
素晴らしい。
そんなわけで、シャープ公式から自分でサイトをたどり着く仕組みになっておりました。

ちなみに、シャープさんは淡々と製造&抽選を続けて下さっていたようでなんと今回は「第24回抽選」での当選だそうですよ。
私、23回も外してたのね。

一瞬「もう街に出回ってるしなー」と買うことを躊躇したんですが「せっかくだし、国産だし、あの国難の中で頑張ってくれたシャープさんだし」と思って買うことにしました。
税込み・送料込みで3,938円(50枚入り)

でも、マスクに関してはあの異常な品薄期を克服できて本当に良かったですね。
抽選に応募したことを「忘れてた」ってくらい、ひっ迫していないことに安堵したのでした。

ブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

働く母の育児ブログ

中学受験ブログ

↑働く母は忙しいからこそブログで情報収集!

スポンサーリンク
スポンサーリンク