働く母 週明け早々、胃腸炎でぶっ倒れておりました。

スポンサーリンク

季節の変わり目か、疲れの蓄積か。
体が弱っていたところにガツンと胃腸炎にやられてしまいました。

朝から気持ち悪いなぁと思っていたものの、消化不良かな?くらいにしか思わず胃薬で対応しようとしたのですが、朝のミーティングやら机周辺の片付けとかしていたら猛烈な吐き気が…。
立っているのもしんどくて薬局へ胃薬を買いに、と会社を抜けたもののそこからさらに急激に悪化。

久しぶりの嘔吐はなかなか体力を削ぎました…。

といっても朝から何もたべられてないので胃液しか出ず。

腸の具合も悪く、寒気もしてきたので内科へ。
症状を伝えたら脱水予防と吐き気止めのため点滴。

水を飲んでも吐いてしまうので絶食生活です。

それが昨日まで。
今日は薬が効いてきたのかお腹がすいてきました。
でもまだお腹の辺りがグルグル不穏な音を立てています…。

今日は熱っぽく微熱がありましたがそれも今は下がりました。
いきなりの胃腸炎、いきなりの体調悪化、わりとあるんですよねー。
胃腸炎とは縁が切れなくて困った物です…。

ブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

働く母の育児ブログ

中学受験ブログ

↑働く母は忙しいからこそブログで情報収集!

スポンサーリンク
スポンサーリンク