コンフィデンスマン 「ぶらり途中下車の旅」がニセ番組に聞こえるリチャードの罪。

スポンサーリンク

どこにも行けない残念な夏休み、あるあるかとは思いますが夫婦で「連ドラ一気見」にハマっておりました。
そう、コンフィデンスマン。

連ドラ放送時期も映画放映時期も、全く眼中になかったこのドラマ。
今回のプリンセス編(映画)公開前にドラマ版を再放送していたのがたまたま目に入りまして。

このドラマ、ラスト10分くらいでドドーっとネタばらしというか、スカッと終了するタイプなんですがそのラストだけ観たら「なにこれ超面白そう」と気になってしまい。
近場のレンタルショップで在庫を確認するも、いつ見ても貸し出し中…。
何日たっても貸し出し中…。
あぁジレンマ。

しびれを切らしてFOD契約して一気見してしまいました。
ドラマ全話とロマンス編(映画)も観終えて、残すは占い師編(テレビSP)とプリンセス編(映画)のみです。
珍しく夫婦でドはまり。

連ドラ見るなんて何年ぶりかしら!?
逃げ恥以来かな。

そんな中、テレビから流れてきたのが「ぶらり途中下車の旅」
この番組ナレーションがリチャード(小日向さん)なんですよね(笑)

声がリチャードと思うと、この番組自体がニセ番組に見えてしまう不思議。
で、ちょっとニヤけてしまいました。
恐るべしコンフィデンスマン。

長澤まさみかわいいなぁ。

ちなみに今クールではMIUにハマっており、それ繋がりでこの後はアンナチュラルを一気見予定。
熱しやすく冷めやすい私には珍しく続いているブームなのでした。

余談ですが、何もすることがない時の時間つぶし(滅多にないけど…)にはいつもプライムビデオで相棒(反町シーズン)を観るのが好きな私ですが、夫はいつも「相棒(笑)おじさん(笑)」と小ばかにしてきます。
相棒面白いのになー、特に反町シーズン。

ブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
↑働く母は忙しいからこそブログで情報収集!

スポンサーリンク
スポンサーリンク