ヨシケイお試しセット、申込み翌日にきた電話の内容。

私の中で今とてもアツいワード、それはミールキット宅配。
今さら?な時代遅れ感はそっとしておいてください…。

色々比べた結果、無料で宅配ボックスをレンタルしてくれるヨシケイさんに決めまして、早速昨日お試しセットを頼んでみました。

利用してる方のレビューとか読むと「お試し申し込むと担当さんから電話くるけど決して強い勧誘とかではない」と見かけていたのであまり心配はしてませんでした。

結果、勧誘らしい勧誘はありませんでした。
せっかくなので、どなたかの参考になればーと電話の内容を記録しておきます。
担当さんや、地域の支社によって異なるであろうことはご容赦くださいませ。

日時:お試しセット申込み翌日午前中
内容:「注文したことの再確認」
「住所の確認(周辺の目印や外観の特徴)」
「配送の車はどこに駐車したらよいか」
「置き配の場合、どこに置いて欲しいか」
「お試しセット料金の集金日時」
「本契約になった時の費用の支払い方法の説明」
「プチママはカット野菜のコースと野菜そのままのコースがあるがどちらが良いかの確認」

以上、この程度でした。

「まずはお試しセット送るのでぜひぜひ試してみてくださーい!それから検討してみてくださいね♪」
くらいの勧誘とも言えないような軽い声掛け程度でした。

結果、とても好感度高い!!

えぇえぇ、試してみますー!
ってな感じ。

5月11日の週にお試しセットが届くので今から楽しみです!

ブログ村

情報収集はいつもブログから♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加