4歳&1歳 「はらぺこあおむし」Tシャツとワンピースをお揃いで。

スポンサーリンク

昨日の日記で「ららぽーと新三郷か富士見か」と迷ってましたが、新三郷の方に行ってきました。
最大の目的はトーマスタウン!
それなりに混んでたけどまぁ許容範囲というか。
「日曜のショッピングセンターなんてこんなもんよね」
という感じでした。
夏休みだなー!ってほどは混んでなかったかな?という感想。
トーマスタウンではとりあえず「トーマスシアタートレイン」に乗ってみました。
高い、とても高いと思う…。
1歳から大人と同じ料金なので合計2400円しましたけど、1回で十分かな(笑)
まあでも肝心の息子は大喜びだったので結果オーライです!
ららぽーと内をゆっくり走る電車?みたいなのにも乗ったけどそっちの方も楽しそうだったなぁ。
つくづく電車大好き4歳児な息子なのです。
そしてお買い物。
ぷらぷらあてもなくお店をぐるぐると。
そしたらこれ見つけたの!これ!
image
「はらぺこあおむし」のTシャツとワンピース!!!
image
可愛い!超可愛い!となって衝動買い…。
Tシャツは何色もあって、ワンピースは赤と青がありました。
なので息子には黒のTシャツ(110)を、娘には青いワンピース(90)を。
大人のサイズもあったけどそこは我慢(笑)
ちなみにショップはこちら。
image
今まで息子と娘でお揃いを着せたことなかったんですよねー。
だからこれが初めてのペアルック!
早く着せてみたくてうずうずです。
さてそんなこんなで夏休みもほぼ終了。
私はあと1日あるとはいえ、夫は明日から仕事なので「夏休み気分」は終了です…。
海行ったり、親戚大集合したり、お買い物行ったり、短いながらに詰め込んだ夏でした!
次の長期休暇は年末だけど、それまでの間に運動会やらバザーやらクリスマス会やらイベント盛りだくさんなのでそれらを楽しみにしながらまた年末の予定を立てたいと思います!
あぁ、現実が足音立ててやってくる…(涙)

スポンサーリンク