世間はフジロックですね。

スポンサーリンク

かつてはこの3日間のために働いてるような私だったのに、1人目妊娠してからパタリとフジロックもお休みですよー!

サマソニも。
まだ妊娠する前、わりと平気で乳児やよちよち歩きの子ども連れて苗場や幕張行く人よく見かけましたけどね。
でこぼこ道の苗場でベビーカーに子ども乗せて炎天下or土砂降りの中ドヤドヤ歩く若い家族連れ。
あの環境知ってるからこそ、大人の都合で連れ回すのは無理だと思うんだけど…。
あーいつになったらまた行けるかなー。
まだまだ当分先だよなー。
もうすぐ3歳の上の子ですらまだ連れて行こうとは思えないんだから、最低でもまだ3年は無理かー。
苗場行きたいよー、苗場ー!
深夜までお酒飲みながらライブ見たいよー。
親になった、というだけで自分の欲求をここまで押し殺せるんだから子どもってすごいなぁほんと。
(大袈裟?いいえ大袈裟じゃありません!)
ブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

働く母の育児ブログ

中学受験ブログ

↑働く母は忙しいからこそブログで情報収集!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. conco より:

    初めまして。
    フジロック…そうですよね。ああ…私も行きたかった。ロッキンも行きたい…小さいハコのライブでもいいから行きたい…
    と思っていたのでつい書き込んでしまいました。
    ファミリーゾーンへ炎天下のなか参加するのは今の自分では想像できません( ;∀;)
    子供がいるから、魔法の呪文ですね。

  2. サニー より:

    concoさん
    初めまして(^-^)
    コメントありがとうございます!
    夏フェス好きには辛い季節がやってきましたねー…
    毎年年明けになると「今年のメンツはたいしたことありませんように」と願う器の小さい私がいます(笑)
    私もライブとかクラブとか、「子ども無理!絶対!」ってとこに行きたい気持ちをぐっと飲み込む毎日です!
    これも現実逃避ですね(・3・)
    いやー、我ながらほんとよく我慢してるなと思います(´•ω•̥`) 
    子どもってすごい!(違

  3. たまご より:

    私も音楽好きで、よく野外も小さいライヴハウスも行ってたんですが、それも妊娠中までの話。
    生まれてからは年に1回、ライヴに行けたらラッキーに変わりました。
    ライヴハウス年間100本行ってたような私も、親になると変わるようです。
    が!
    長男が小学生になったら一緒に行く予定です(笑)後、1年半我慢かな?

  4. サニー より:

    たまごさん
    息子さんと一緒とか羨ましい!
    それに年100とかすごいですね!
    私も息子を妊娠してから今日までの約4年でライブ行けたのは1回ですねー(´•ω•̥`) 
    でも我慢するのも今だけですもんねー。
    赤ちゃんのお世話ができるのもこれが最後なので割り切って我慢します(笑)
    息子さんとのライブデビュー、楽しみですね(^-^)