強風吹きすさぶ。

スポンサーリンク

今日で生後8ヶ月!
早いなー。
「今日で8ヶ月でーす」
とかベタベタな台詞を入れながら記念録画とかしてみました(笑)
ハイハイやつかまり立ちの姿は今のうちだけかと思うとなんだか寂しいなあ。
もっとゆっくり大きくなっておくれー。
さて、昨日はまあテレビが強風警報の特集?だらけで画面にずっと交通情報が出てましたねー。
たしかにすごい風だった…。
うちは夕方から夜がすごかったかな?
ベランダからビュオービュオーすごい音がして、外を見たら信号が揺れてました。
で、雨も降ってたからお洗濯は久々の部屋干しー。
部屋干しのときはファンヒーター使用するので3時間くらいで乾いちゃうんですよね。
だから昼に仕事から帰ってきてからで十分間に合う。
というわけで、昨日は少し朝ゆっくりしてました。
でも今日は晴れるしお洗濯は外に干すぞー!と意気込んだものの、なにこれ今日も風すごいじゃん…。
どんなに洗濯バサミでとめても飛んでってしまいそうなくらい心配な強風。
「埃っぽくなるかなー。っていうか花粉舞ってるかなー」
とか考えて今日も部屋干しすることに。
うーん、天気いい日はなるべく太陽にあてて干したかったのになー!
こんなに晴れてるのになー!
ともったいない気持ちでいっぱいだけど、今もまさにベランダからものすごく強風吹きすさぶ音が鳴り続けているので諦めます。
なんか昨日より強い気がするのは気のせいなのか…。
うちは地形的に強風が吹きやすいとこなのでなおさらなんかすごいことになってます。
お散歩もしたかったのになー。
無念!
この風いつまで続くんだろう?
明日は外に干したいなー。
◆うんち記録◆
なしー!
ためられると出たときのことが心配だ…。

ブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

働く母の育児ブログ

中学受験ブログ

↑働く母は忙しいからこそブログで情報収集!

スポンサーリンク
スポンサーリンク