働く母のスマートウォッチ選び、タッチスクリーンかハイブリッドか。

もうね、本格的に買おうかな、欲しいなとウズウズしてきております。
基本的に物欲に乏しい私ですが、やはり幼稚園からの着信を見逃すというエラーがとても響いております…。

実は。
好きなブランドから出しているスマートウォッチがあって、いつかはそれが欲しいなぁとぼんやり考えてはいました。
でもそれ、2018モデルなんですよ。
これ今買っても、今年か来年に新しいの出るよねぇ…?と踏ん切りがつかない私。

そして、当初は「スマートウォッチって言ったらタッチスクリーンでしょ!!」とタッチスクリーンじゃないスマートウォッチに興味が惹かれなかったんですがここにきて「ハイブリッド型」にすごく揺れている…。

理由はデザイン。
え?そこ?と思うかもしれないけど、これでも一応女性だし、あまり大きすぎたりゴツいのを身に着けるのはしっくりこない。

でもタッチスクリーン型ってやはり大きくなりがち。
そして電池持たなすぎ。

我が家は夫婦でiPhoneユーザーなので、夫はアップルウォッチ使用してますがデザインも機能も、何より値段もピンとこない私。
四角いのがね、まずイマイチ。

それでも「スマートウォッチといえば!」とタッチスクリーンだけ検索してましたけど、そもそも私の欲しい機能は「着信・メール・アプリ通知がわかれば十分」だけなので、ハイブリッド型で十分では?
と、さっき気が付いた…(遅い)

そんなわけでハイブリッド型を検索アンド検索。
そして出てきたこれ、フォッシルのHybrid HRシリーズ。

このブラックレザー&ピンクゴールドのが一番ビビッときたんですけど、まさかの在庫なし!
あーしょんぼり。
ないとわかると余計に欲しくなるナゾ。

あーどうしようー。

ブログ村

情報収集はいつもブログから♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加