小1&年中 疲れに効いてる…のか…?キューピーコーワなんちゃら。

なんだか風邪が抜けきらず、ずーっと低空飛行な今週。
某アリ○ミンのCMを見て「疲れに!元気が出ないとき!」みたいな(うろおぼえ)フレーズを耳にして「そうか、その手のお薬で元気をもらう手もあるか」とひらめいた私。

amazonでポチポチ見ていて、レビューを読み漁っていたらどうやらアリ○ミンよりもキューピーコーワゴールドの方が断然レビューが良いのです。

聞いたことある!キューピーコーワなんちゃら!!!

でもいきなり瓶で買うのは躊躇っていたら「コンビニで2錠入りが売ってる」との朗報。
そうなの?気にしたことなかったよ!!

いざコンビニ行ったらありました、2錠入りで約100円。
やっす!
で、買ったのがちょっと前の日記でも書いたコレ。

その後何日か飲んだら確かにちょっと体が楽になった気が…する…ような?プラシーボ?(笑)
そして何日かまた飲むのやめたらやはり風邪が抜けきらない体が重くて仕方ない。

なのでまた買い求めにコンビニ行ったら売り切れてた!しかも全種類!!
みんなそんなに疲れてるの…?

それが昨日のお話。
そして今朝違うコンビニへ行ったらありました、よかった。
で、今日はコッチ買ってみた。


前回のが2錠で約100円、こっちは2錠で約150円。
「高い方が効く気がする…」というオバチャン発想のたまもの(無駄に信じやすい)

どっちのが効いたか?と聞かれると、安い方でも同じかな?って印象。
だけど飲まないより飲んだ方が体のだるさは軽減された気がしてます。
「あぁ何もしたくないイヤイヤ…」が「よし、なんとかがんばろ…」レベルには持ちあがる印象。

「今日はだるいなー」が「仕事(育児)休も!」って簡単にできない属性の方にはオススメしておきたいです。
次は私も瓶で買っておこうかなー(約2000円ちょい)