某引退フィーバーもこれでやっと終わってくれるか。

空気読まずに書いちゃいますけど、正直「やっと終わってくれるか」です。

私個人的には彼女と同世代ですし、やはり高校~大学あたりって友達とカラオケとか行くのが定番だったので彼女の曲は好きです。
いまだに歌詞ごと口ずさめるよね、いや歌える、むしろ熱唱できる(笑)

だから「好き」か「興味ない」かだったら「好き」、だけどCD買った事はないレベル。

そんな私でもやはり引退を知った日は寂しかったです。
やはり自分の青春時代にずっと耳にしてたし、同世代であれだけ頑張ってた人ですから色々重ねる部分はあるものです。
高校~大学あたりってやっぱ色々ある(笑)から思い出もそれなりに!ね!

だけど、ここ数週間ちょっとその情報ばかりでお腹いっぱい感すごかった。
彼女自身については何も、むしろ「この引退で稼いでやるぜ!」というオトナの策略が伝わりまくりで食傷気味。

「引退まであと○日!」「ラストイベントまで○日!」「○万枚売れた!」「日本中が○○!」みたいなのを毎日聞いたり目にしたりすると、「もうわかった、わかったよ…」となってしまった。
我ながら可愛げないな、というか、ひねくれてんなと思いますけど、「やっと終わるか」というのが本音っす。