【子連れハワイ】初心者が買ってきたお土産たち(アウラニ、クッキー、他)

たくさんたくさん撮った写真たちをどうまとめたらいいのか途方に暮れております。

徐々に、忘れないうちに文章に残したいと思いつつまだ時差ボケが抜け切らずに未明に目がさめる日々…。
ですがまずは買ってきたお土産たち!!
初めてのハワイ!初めての子連れ海外!初心者が選ぶお土産たち!!(笑)
ハワイ慣れしてる方達はどんなお土産を選ぶのか学びたいです…。
まずはアウラニ編
とりあえずダッフィー!
アロハのダッフィー!

息子と娘にダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみキーチェーン。

娘にシェリーメイのポーチ。

家族4人分のカップ。

何かと便利なメモ帳セット。

ディズニー好きのお友達へ。

アウラニはやばかったですね。
財布の紐が消えて無くなりました(笑)
そして次に食べ物編!
ホノルルクッキーとクッキーコーナーを試食して、クッキーコーナーの方が好みだったのでお友達と我が家用に。

こちらもバラマキ用。

こちらも同じくバラマキ。

ホノルルクッキーご指名のお友達に。

エッグスンシングスは日本にもありますが、パンケーキミックスはハワイだけの販売ということで仲の良いお友達に。

そして(夫が教えてくれた)バラマキに便利な美容パック!
ハワイ限定のやつだそうです。

いやはや。
買い物ってなんて楽しいのでしょう…。
ど定番のマカダミアナッツとかココナッツクッキーは事前に発注して帰国後に家に届くやつを利用しました。
お教室関係とか不意のバラマキ用に。
お土産リストは必ず作っておかないとだめですね。
万全を期しても何かのタイミングで渡した方がいいこともあるので3〜5個は何か余計に用意しておくといいな、と思いました。

スポンサーリンク
レクタングル大