5歳&お受験 ランドセル戦線から後ろ髪引かれながら離脱。

資料請求していたところからは、ある程度の情報が集まりました。

素材見本とかも同封されていたり、すごく勉強になった!
にしてもあれね、やはり男の子は選択肢が少ないですね(笑)
いや、選んだとしても親としては黒一択だけどさ…。
で。
ここで我が家はランドセル戦線から離脱します。
いろんなカタログ見て勉強したらすごく色々気になった!!
買うとしたらこんな素材で、糸はこんなのがいいな、とかイメージも膨らんだ!
だからここまでにする!
「ランドセル選び」がどういうものか知りたかったから、もし志望校にご縁をいただけなかったらその時どんな選び方をしたらいいのかわからないとパニックになりそうだから、などなど考えながらランドセルの勉強してきました。
だから、これでもし志望校にご縁をいただけなくても大丈夫!(笑)
有名工房のものは買えないだろうけど(当然)、それでも国私立の合否後は絶対需要あるだろうからデパート行って解決しよう!
特にうちは私立単願予定なので、11月には合否わかるし…。
願わくば、志望校の指定ランドセルを背負えますように…(震)
志望校は指定ランドセル、どうか、どうかそれを背負えますように!

スポンサーリンク
レクタングル大