「無印じゃない方の」人をダメにするクッション買ってきた。

無印週間きましたね。

前々から気になっていた「人をダメにするクッション」をこのタイミングで買おうかなと思ってたんですが、ミーハーな夫がまたも話題?の商品を嗅ぎつけてきましてね…。
私はさっっぱり知らなかったんですが、yogibo(ヨギボー)というアメリカのビーズクッションだそうで。
ここでリンク貼ると一気に宣伝臭くなるので貼りませんけど。
使い方の画像を拾い集めましたがまさにこんな感じで使ってます。

このね、ニョロニョロしたのが絶妙にいい仕事するんです…。
あとはこんな感じ。

とりあえず至福の時間を過ごしたいときはこの体勢。

うちが買ったのはこのMaxというサイズです。
予想どおり子供たちが取り合いですが、2人乗って私まで乗っても平気なのです。
いやはや、ビーズクッション侮ってましたがこれサイコーに気持ちいいです。
そしてなんだか楽しい(笑)
ここまで書くと非常にステマ風ですが、我が家的には安価とは言えないのでお財布に余裕のある方は是非見かけたら座って見てください。
私たちがお店で試してる間もたくさんの家族連れが楽しそうに試してて、特に子供が大はしゃぎしてました。
わかる、おばちゃんその気持ちわかるよ…。
という、我が家的には珍しく衝動買いのお話でした。