夫からのサプライズプレゼント(誕生日)は「九平次」でした。

自分の夫ながらこれはなかなか最高のチョイス。

子供たちと買い物(娘の誕生日ケーキ)に出かけた夫たちがなかなか帰って来なくて「まったく。どこで寄り道してるのよ!」と思いながら家の片づけをしていたんです。

そして予定より小一時間ほど遅れたあたりで「ピンポーン」とチャイムが鳴りドアを開けると夫と子供たち。

息子が高らかに四合瓶を掲げて(笑)、

「これ!おかあさんの誕生日プレゼントだって!」

と。

息子に日本酒もらうのも笑っちゃうけど、サプライズに日本酒って(笑)って感じで色々とおかしかったです。

でもこれ、この九平次、もうねすごい大好きな日本酒なのです!!

愛知のお酒でね、なんともいえないけどおいしい。

amazonビデオで石ちゃんが有名な酒蔵をめぐる番組があるんですけど、それで久しぶりに九平次を見たらもう飲みたくて飲みたくて、「九平次ー、九平次のみたいなー」とここ数日ずっと言ってたのです。

それをチョイスしてのサプライズ、ちょっと夫にやられましたね。

ドンピシャなセレクトに脱帽、感謝。

ちなみに、昨年末にこの女子力高めなバッグもいただいてるんですけどね。

これも一応サプライズです。

「サプライズに失敗したのでこれ、はい」と3カ月も前に渡されたのですでにガンガン使わせてもらってますが…。

ちなみに夫、去年も誕生日にサプライズしてくれたんですが、「俺はサプライズされるの嫌いなんだよね」って平気で言う人。

その辺はめんどくさいなと…。

九平次、プレミアとまではいかないですが、どこでも売ってるお酒でもないので近所にはなかったんですよねー!

いやー嬉しい!!!

冷蔵庫に保管して、来週にでもおいしいおつまみ用意していただこうと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大