5歳&2歳 1年分の動画を振り返りながら夫とお疲れ様会。

私が28日に、夫が29日の昼で無事に2人とも仕事納めとなりました。

1年、今年も終わりますね。
仕事納めということで、夫と2人水入らずでお疲れ様会しました。
食いしん坊はやはり肉だよね!ということで、お取り寄せでちょっといいお肉。

お取り寄せではあるけど、我が家お得意の(笑)amazonです。
楽天で最初は色々お肉見てたんですけどねー、なんとなくamazonにもあるかな?と思い調べたら楽天より割安でしかも冷凍じゃなくて冷蔵肉!
いやはや、amazonでお肉を買う日が来るとはね。
そんなわけで、ビールたくさん買って、子供たちはいつもよりちょっと早く寝かしつけて、夫婦水入らずですき焼きしたよー!!!
美味しかったー!
そして、年末の大仕事のひとつ、動画のブルーレイ焼き。
息子が生後4カ月くらいに購入したビデオカメラ。
購入してから毎月必ず1回は撮影してます、ほんとにわずか数分だけど残すようにしてるんです。
それをブルーレイに焼きました。
今年分と思ってたら去年の夏までしか焼いてなかった、危ない危ない。
ダビングする動画を選択してたら息子が「なにこれ懐かしいー!!!」だって(笑)
それはこっちのセリフですけども!
今年も1月から毎月残してきた動画がたくさんあって、なかなか楽しい1年だったなぁと思います。
来年もたくさん動画を残すぞー!
何せ息子が年長さんだからね、イベント盛りだくさん!
さて今年ももう少し。
年明け出発する旅行の計画も細かいところを詰めなくては…。