【子連れディズニー】ミラコスタのバルコニールームハーバービュー(2階)のお部屋あれこれ。

奇跡的に初めてのミラコスタ宿泊でバルコニールーム(ハーバービュー)が取れたお話に続き、せっかくなのでお部屋の中をあれこれパシャってきたので淡々とご紹介。
いやぁ、ほんといいお部屋だった…。
お値段もだけど…(汗)

今回泊まったのは「ポルト・パラディーゾ・サイド バルコニールーム(ハーバービュー)」の2階のお部屋です。
ミラコスタのバルコニールーム(ハーバービュー)は基本3階で、2階にあるのはこのお部屋のみ。
*私たちのお隣もバルコニールームでしたがそれはピアッツァビューなのです。

このお部屋はスペチカテゴリーなのでサローネでのんびりドリンク飲みながらチェックインを済ませ、2階唯一のバルコニールーム(ハーバービュー)に到着!
2345号室!

image

ちなみにこのお部屋、ディズニーシー内から見るとこの位置になります。
バルコニールームの中で一番ハーバーに近い。
↓写真中央の柵がある角部屋

image

お部屋に入って最初の景色。
ターンダウン前なのでベッドは二つ、ターンダウン後にとランドルベッドが登場します。
image

テレビやソファーなどなど(早くも荷物散乱…)
image

ベッド。
image

備え付けのお茶セット。
image

↑の右にある箱の中身。
お茶に珈琲に紅茶に…。
image

洗面台。
持ちかえり可のアメニティ類はやはり可愛い。
我が家はディズニーホテルに泊まると泡風呂で盛り上がります(笑)
image

洗面台隣にあるお風呂のドア。
ミッキーさんこんちわっす!
image

お風呂。
水圧もいいし、湯船にお湯を貼るのもストレスなし。
広さは申し分なしで洗い場もあるので子連れには助かる!
image

クローゼットにはバスローブが人数分。
いや、我が家はパジャマ派なので備え付けのパジャマを使いこちらは未使用でした(庶民)
image

テレビ画面。
これのチェックは大事かも。
いわゆる「朝連」「夜連」といった、「ショーの練習予定時刻」が表示されます。
この時はたぶん時期的に夏のショーの練習予定だったのかも(寝てたからわからないけど)
image

続きましてターンダウン後。
ターンダウン後にお部屋に戻ったらこんなメッセージが。
こういうの嬉しいですねぇ。
image
荷物を運んでもらいお部屋の案内を受けてた時にベッドガードを依頼しておいたので付けてくれてました。
image
奥に見えるのがトランドルベッド。
一番寝相の悪
い2歳児はこちらに。
image

バルコニールームからの景色については後日詳細を書きますが、とりあえずバルコニーの広さはこんな感じ。
思ったより広い!
「ひっろっっ!!」って声が出ました(笑)
子供たちおおはしゃぎ!!

image

お部屋の中に関してはこんな感じでした。
次はバルコニールームからの景色について!

スポンサーリンク
レクタングル大




コメント

  1. うさこ より:

    サニーさん、こんにちは(^ ^)
    ディズニーネタの時だけ反応しちゃってすみません。
    ミラコスタ話、待ってました!
    いつか泊まってみたいとは思いながらも、
    無理だろうと思って調べてみたことすらなかったです。
    子どもがもっと大きくなったら私もトライしてみます!
    最後まで粘るのは重要ですね♪
    続き楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

  2. サニー より:

    うさこさん
    コメントありがとうございます!嬉しいです―!!
    ミラコスタ、私もまだまだ遠い話の気でいたので調べたりすることもなかったんですが「いざ予約!」ってなったら「知らないと予約に支障をきたす」情報がたくさんあってドキドキでした!
    でも一番大事なのは「当日まであきらめない鋼の心」ですね(笑)
    ミラコスタは子連れにこそオススメしたいホテルでしたよ♪
    ぜひぜひうさこさんもご検討下さいー!