「誕生日プレゼント?いらないよ」を繰り返したらサプライズプレゼントが降ってきた。

子どもが生まれてからというもの、ついつい自分のことは後回しというか。
後回しというと自己犠牲が高そうな言い方ですが(笑)、いやほんとに「自分が欲しいもの!」ってものが何も思いつかなくなってしまいまして…。
何か思いついてもすぐに「そのお金でお出かけしたいなぁ」とか「子ども服買いたいなぁ」とか考えちゃうんですよねー。
これだけ書くと「良いお母さんアピール」っぽいですね、いやいやそんなんじゃなくてです、ほんとに。
そんなわけで、私の誕生日が近づいてくると毎年夫に「ヨメちゃん今年の誕生日は何が欲しい?」と聞かれるんですが「欲しいものないなぁ、なくていいよ」と回答してました。
かれこれ4〜5年はそんな感じ…。
そしたら!
煮え切らない私に愛想を尽かした?のか、ついに夫がサプライズプレゼントを用意してくれてた!
「こいつには聞いても無駄だ」
と思われたんでしょう(笑)
image
ジェラートピケの部屋着!!
名前は聞いたことあったけど、こんなに肌触りのいいフワフワモコモコなんですねー!!
わたくし、家ではほんと気を抜いてるというか、部屋着(パジャマ)にはお金をかけないというか、女っ気がない生活でして…。
自分じゃ絶対買わないだろうなぁ、というチョイスがとても新鮮で嬉しかったです!
いやー、すごいフワモコ。
いやー、すごいかわいい。
ちなみにですけど、うちの夫は私の5倍は女子力高いです(笑)
そんなわけで、思いがけず誕生日プレゼントをいただいてしまいまった38歳の誕生日前日なのでした。
サプライズプレゼントって嬉しいものですねぇ…。

スポンサーリンク
レクタングル大