4歳男の子&1歳女の子 今年のクリスマスプレゼントはこれにしたよ。

24日の夜、寝る前に子供たちにこの袋を渡して飾らせました。
image
「今夜遅くにサンタさんがプレゼント届けてくれるからね」
と言ったらもう大興奮。
中身が空なのを確認したり、フワフワなびかせて走ったり、上に乗ったりもうキャッキャウフフ全開。
ピュアだねー!
ピュアすぎてこっちまで顔がほころんでしまったよ!!
そして夜中に寝室へ忍び込み、プレゼントセット完了。
25日の朝、子供たちは物凄い瞬発的で起きました(笑)
いやもうほんと、「朝だy…」と言いかけたとこで目がパチッ!としてプレゼント発見。
それはそれはもう「うわぁ!」と声に出して喜んでました。
今年のサンタさんがくれたプレゼントはこちら。
まずは4歳児の息子。
・プラレールアドバンス
image
・宇宙の図鑑(DVD付き)
image
そして1歳児の娘。
・(メルちゃんの妹)ねねちゃんゆりかごベビーベッドセット
image
そしてそれぞれの袋に1つずつこれ。
image
息子のプラレールアドバンスがセールで安くなってたので、2人とも費用はほぼ同じにしてあります。
一応、息子のは事前にそれとなく聞いておいた欲しいもの(笑)
娘は最近ぬいぐるみやお人形を甲斐甲斐しくお世話してるのでお世話人形にしてみました。
それぞれドンピシャだったようで、朝から飽きもせずずーっと遊んでおります。
サンタさんも喜んでるよ!(笑)
特に娘はねねちゃんに夢中なので、しばらくイベント毎にメルちゃんアイテムを増やしてあげるのでいいかなー、なんて。
クリスマス、子供たちはもちろんですがピュアに全力で喜んでる子供たちを見てる大人も楽しいイベントですね!
メリークリスマス!

スポンサーリンク
レクタングル大