1歳9ヶ月 おままごとグッズを求めてセリアではしゃぐ母と娘。

セリア大好きなんです私。
私の生活圏内(家、会社、幼稚園、習い事、スーパー)にあるのはダイソーばかりってのが大きいかな!
100均でいいや、ってのは近くにあちこちダイソーがあってそこで十分なだけにセリアは「わざわざセリアへ行く」という目新しさがたまりません(笑)
お皿とか雑貨とか、可愛いですよね!
ついつい長居してしまいます!
今日はセリア近くに用事があり、今度習い事でやるクリスマス会で必要なプレゼント交換用のプレゼントを買うため喜び勇んでセリア行ってきました!
あー楽しかったよー!
プレゼント交換用のプレゼントはまた後日まとめますが、今日は娘のおもちゃを新調してきました。
image
おままごとー!!
先日、とあるレストランで食事したら子供たちにおもちゃをいただいたんですね。
それは包丁とバナナ(マジックテープで切れるタイプ)のセットだったんですが、娘大喜び!
家でも延々とバナナをカットし続けるのを見て、さすがにバナナ以外をあげようかなと思って(笑)
セリアに限らず、100均ショップは「子供のおもちゃが意外と充実してる」とよく耳にするので今日はプレゼント交換用のプレゼント以外に娘のおままごとグッズも目当てにしたのです。
ちなみに小さいバケツも買って、
image
娘がお片づけしやすいようにしました。
image
もうね、選んでる間ずーっと娘大興奮。
おもちゃコーナーにいる間の娘をムービーに撮っておきたかった(笑)くらいワクワクが溢れ出てました。
私が選んでる数秒で、カゴに3種類くらいポンポン入れてましたね…。
おもちゃを選ぶのより、勝手にカゴに入れられた商品を元に戻すのに忙しかったっていう。
他にもねー、分厚いホットケーキが作れるグッズとか、お家でランチパックが作れるサンドイッチメーカーとか、毛玉とりとか、ついついポンポンとカートイン…。
あ、さっきの娘と同じだ…と苦笑い。
おもちゃ売り場を離れたら娘が途中で飽きてしまい、逃げるようにお会計してきましたが、次はお皿をじっくり見に行きたいなー!!
おままごとグッズもまだ何種類かあったのでまた追加してあげたいと思います!
あー、セリアたのし。

スポンサーリンク
レクタングル大