【子連れディズニー】ディズニーランド/ディズニーシーのレンタルベビーカーがリニューアルされてた!

先週のディズニーシー&ディズニーランドでわりとびっくりしたこと。
「え?レンタルベビーカーが可愛くなってるじゃん!!」
ご存知の方は多いかと思いますが、ディズニーのレンタルベビーカーといえばあの青いなんとも言えない古めかしい形の、アレを思い浮かべる方が多いと思います。
それ!リニューアルされてたよ!
青いのは一台も見なかったよ!!
最初は気がつかなかったんですよ。
我が家は「あの青いやつなら持参するか…」と毎回持参してたので気にもしてなくて。
だけど2日目のディズニーランドで、
「あれ?なんかやたら同じベビーカー見かけるな…」
と気がつき「もしや!」とレンタルベビーカーの場所の前を通り過ぎた時にチェックしたら、あったー!!!
image
そうそう、これよこれ!!!
image
これをパーク内でめちゃくちゃ見かけたのです!
これね、写真以上に実物可愛いですよ!
そして操作性や荷物の収納力も良さそう!
公式サイトのレンタルベビーカーページにある画像もリニューアルされてましたね!
この画像にある名札も今まではベビーカー下部だったのが帆の部分で大人が立ったまま確認しやすい位置になってました。
これならズラーーーっと同じベビーカーが並んでてもすぐに名前が見えてわかりやすかったです。
我が家も次回はこれ使ってみたいなー!
取り合いになりそうだな…2台借りるようかな…。
でもこの新しいベビーカーなら1日1,000円払ってもいいなーと思いました。
ディズニーのレンタルベビーカーを「あの青いやつじゃあ…」と諦めてる方には朗報かと!