ディズニー疲れを1週間も引きずってしまう37歳。

楽しかった、楽しかったですディズニー…。
「あーーーまた行きたいなーーーーディズニーーーー!!!」
と叫びたくなるほど超楽しかった!!!

が、それと同じくらい超疲れたようです。
というのも気持ち的には通常の1週間を過ごして気でいるんですが毎晩毎晩子どもたちと一緒に、日によっては子どもたちより先に寝てしまう日々でした…。
仕事から帰ってからも「夕飯作らなきゃ…あれ…下ごしらえどこから手をつけよう…」みたいに頭が働かない日も(笑)

1泊2日でしたが、2日目のディズニーランドは朝8時から夜8時半までガッツリ遊びましたからね!!
子どもたちは途中それぞれ昼寝してましたけど、どちらかは起きてたので親はフル稼働ですからね!!
12キロの娘を半分くらいエルゴで頑張ったよ!!
いやー、ほんと「楽しい!」って気持ちだけで乗り切ってたんですねぇ…。

ちなみに「ディズニー フォトツアー」すっごく良かったです!
その記事もまとめようと思ったけど、この1週間は頭も体もポンコツすぎて何も手に尽きませんでした。
これが37歳…。
昔は前夜祭+3日間でフジロックにフル参加とかしてたのにな、老化とは無情なものです(涙)

先週はディズニーで月曜(仕事休み)を消費してしまったので実質休みなしで翌週突入でしたが、今週はしっかり月曜休みなので来週はシャキっとするんだ!
書こう書こうと思ってためてしまってるものもあるのでね、それを消化したいなと思います…。