4歳 ココスのお誕生日サービス(自己申告&無料)に息子大喜び。

週末にお誕生会を予定してるので、昨日の誕生日当日はささやかに…という予定がたまたま夫が早く帰宅できましてね。
「せっかくの誕生日当日なんだから外食でもしようか!」
となりまして、どこにするか悩むこと数分。
「そうだ!ココスにしよう!」
と意見が一致。
理由はただ一つ、息子がドラえもん大好きだから!!
きっかけはドラゼミだけど、ほぼ同時にドラえもんそのものが大好きになりまして。
毎週金曜日はドラえもん録画して、それを見るのが大好きで大好きで。
でもってそのドラえもん、ココスのCMがガンガン流れるんですよねぇ(笑)
「ここ行きたい!ドラえもんのレストラン行きたい!」
とCMのたびに言われ続けてたので、誕生日当日の外食にはもってこいかな!と。
そしてココスに着いて思い出した。
「あれ?誕生日って言うと何かあったような…?」
そうなんです、ココスには「お誕生日サービス」があった!!!
ちなみに誕生日かどうかは自己申告で証明する必要はありません。
大人もオッケーだそうです。
予約もいらないし、何より無料!
すごい。
すごいよココスさん。
そしてテーブルにメニューを聞きにきた店員さんに、
「あの、今日は息子の誕生日なんです…!」
と告白(笑)
すると店員さん、満面の笑顔で「おめでとうございます!」とお祝いしてくれてお誕生日サービスの内容を説明してくれました。
・ケーキかアイスを無料でプレゼント
・写真撮影してその場で写真をプレゼント
・記念品をプレゼント
ってことでした。
写真撮影は断ることもできますけと、店内に人が少なかったので私&息子&娘(爆睡)で撮ってもらいました。
記念品一覧はこちら↓
image
詳しくはお子様メニューの裏に書いてありました。
ココス楽しかったよー!
ドラえもん好きな息子も大喜び。
お誕生日関係ないけど、テーブル着いてすぐドラえもんの塗り絵をくれたり、お子様メニューもドラえもんだらけだし。
ちなみに私はココス行くと「包み焼きハンバーグ」ばかりです(笑)
美味しいんだよー、包み焼きハンバーグ。
(書いててお腹すいてきた…)

スポンサーリンク
レクタングル大