生後7ヶ月 早くもセパレート服の誘惑に陥落する。

もう娘で赤ちゃん育児は最後だし、赤ちゃんらしい格好を堪能するんだぞーう!と鼻息荒くフガフガしてた私。
特にカバーオールね。
つなぎの服って、ザ!赤ちゃん!って感じしません?
セパレートの服なんてこれから一生着ていくんだから、赤ちゃん期にしか着させられないカバーオールをとことこん着せてやるんだー!!!
と、意気込んでた私でした。
が。
いとも簡単に陥落…。
今日ちょっと無印に用がありまして。
ついでにベビー服なんて見てたらまー安いのなんの。
でもって秋冬の女児服の可愛いこと可愛いこと…。
そして見つけてしまった。
「スモックパジャマ」とやらを。
2014-09-27-22-13-40
えーなにこれー。
反則だよ反則ー。
息子のときは普通のボタン上下かスウェット上下みたいなのしか選択肢がなかったんだもの、スモックなんて可愛いシルエット見たら、ねぇ。
2人目が女児ってことで、今まで手に取ることもなかったデザインやアイテムが多くて心が踊ります。
息子の着てたパジャマ(サイズ80)ももう着れるんですけどね。
それを着せるつもりで水通しもしてあったんですけどね。
色的には女の子でもいけなくはないと思ったんだけど、娘に合わせてみると物凄く「うーーーん…?」だったんですよー。
で、買ってしまったよ…。
だがしかし後悔はしていない!
だって可愛いかったんだもの!
仕方ない!(正当化)

スポンサーリンク
レクタングル大




コメント

  1. mura より:

    こんばんは
    気持ち分かります・・
    でも四月に保育園はいったら
    上下別でって言われるのが分かっているので
    ロンパースとズボンでやりくりしてます・・
    7か月頃って70とか80サイズですよね?

  2. サニー より:

    muraさん
    ワンピース可愛くて早々と挫折しちゃいました!(笑)
    保育園てセパレート指定なんですね!
    うちのビッグガールは80または90ってとこです…^^;