旅行2日目 御殿場アウトレット&江ノ島新水族館。

旅行2日目。
今日は大人の楽しみとして御殿場アウトレット、息子の楽しみとして江ノ島新水族館へ。
書くことたくさんあるんだけど、もう私の体力が底をつきそうなほどヘトヘトなので詳細は後日追記する!
あーもーほんとに疲れたよ…。
以下追記。
御殿場アウトレットはほんと楽しみにしてたんですよー。
子ども服を買おうと。
ボンポワンにマルニにディオールに…となかなかアウトレット価格でないと買う勇気が出ないブランドの子ども服が売ってるんですものー!
が。
まさかの収穫なしー!
3時間以上グルグル回ったんですけどね、買うに至るものがなに一つなかった…。
今まで御殿場来てそんなことなかったのにー。
残念。
あと私がアウトレットで歩いてるうちに激しく頭痛に襲われ始めてしまいなかなかしんどかったです。
残念な気持ちで御殿場を出発したものの、それを取り戻すかのごとく息子が水族館を楽しんでくれたのがほんと幸いでしたよー!
お魚見るたびに指差してあーだのこーだのと一生懸命お話してくれました。
特にイルカショーは鉄板ですね。
2014-09-06-17-06-21
品川水族館でも楽しそうにしてたもんなー!
ナイトアクアリウムが目的だったんですが、プロジェクションマッピングも綺麗でした!
ただ御殿場で苦しんだ頭痛がここにきて再発。
それはもう激痛レベルで再発。
ついには吐き気を催してきました…。
もう私は魚を見る余裕もなく座り込みたいくらい辛かったんだけど、息子が楽しんでたので夫に任せ、私は壁に寄りかかりながら2人の様子を見守るという惨状でした。
これね、薄々気づいてたけど原因はエルゴ。
御殿場からかれこれだいぶ長時間、娘を抱っこしていたので血流?が悪くて肩こり→頭痛→吐き気、になってた模様。
私ももう若くないんだし無理は禁物ですね、ほんと(笑)
そんなこんなで気持ちは楽しんでるんだけど、身体はぐったりの状況でホテル到着。
でもすごいですね、気持ちが楽しんでるので体調不良だけど「こんなのなんとか乗り切ってやるんだ!」と超前向き(笑)
家族旅行ってそれくらい楽しいですもんね!
次の旅行ではしんどくならないように体力つけなくては!

スポンサーリンク
レクタングル大