吹き出物・空腹・疲労感が止まらない。

はい、どー考えても生理前ー。
と、思う。
前回の生理?まがいの不正出血?が来たのが8/2だったので、いま絶賛高温期中と思うと色々辻褄が…。
吹き出物やだなー。
妊娠前もホルモンバランス崩れた時は決まって口の周りにブツブツ。
空腹やだなー。
ご飯しっかり食べてもすぐに甘いものを猛烈に要求。
疲労感やだなー。
もう何をするにも億劫。
空腹やばいですほんと。
生理前の空腹ってほんと嫌。
体じゃなくて頭が欲してる感じだから食べてもまたすぐ何か食べたくなるんですよね。
しかも我慢しようとすると物凄くストレス感じて「あああああー!!!」ってなる。
ほんとダイエット向かない時期ですね(笑)
来るなら来るで、早く来ちゃってー!
生理中より生理前のが辛いです、ほんと…。

スポンサーリンク
レクタングル大