明日からまた2人育児頑張ります。

私自身は明日まで仕事お休みですが、世間的には明日から皆さん通常モードな方がほとんどですよね。
夫も昨日今日と仕事だったとはいえ、終日ではなかったのですが明日からはもちろん通常通りの終日お仕事です。
というか、もう私以外が通常になれば私ももういつも通りなわけで。
明日は午前中に小児科行って、いつも通り家事をして、いつも通り子ども2人をお風呂に入れて、寝かしつけて。
仕事が始まるより、子ども2人を終日私1人で見ることの方が恐怖(笑)
休み中は夫の手助けに甘えまくったのでだいぶ楽をさせてもらったからなー!
その充電を活かさないといけないんですけどね、いやはやなんとも…。
幼稚園の夏休みが終わるまであと2週間かー!
2時までの保育&バス通園のありがたみが骨身に染みます…。
天気もイマイチみたいなので、洗濯物が乾くかなー?
トイトレ中の雨は厄介ですねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル大