我が家の夏休みはもう終了。

私はまだまだお休みですが、夫は今日からお仕事です…。
とはいえ、今日明日のお仕事は終日ではないんですけど、まぁたとえ数時間でも「仕事」ってだけでお休みモードは消え去りますよねー。
お疲れ様ですほんと。
ちなみに私は明後日の月曜日までお休み。
でも月曜日は日本脳炎の2回目を打ちに小児科行くので休みとも言い難い…。
特にお出掛けの予定も立てなかったから淡々と過ぎたなー!
我が家の本当?の夏休みは9月の家族旅行なのでそれまで大人しくしてるのだ!
なんだかんだお出掛けで忙しい夏ばかり過ごしてきたので、たまにはこんな夏も新鮮で楽しかったです。
予定がないと時間がゆっくり過ぎるのを感じますねー。
さて明日は何しよーかなー。

スポンサーリンク
レクタングル大