私に義妹ができました。

末の弟が今年の春に入籍し、私に義理とはいえ妹ができました。
親同士の顔合わせや式の打ち合わせは何度かあったらしいけど、私はまだ会ったことがなかったんです。
そして籍をいれて初めてのお盆、ということでうちの実家へお泊まりしにきました。
なんか緊張したよー!(笑)
弟と同い年なので9つ下になりますが、キャピキャピした人ではなく落ち着いたお嬢さんなのでこんな年上の私相手に会話も普通に盛り上がってくれて、楽しい時間を過ごせました。
あーほんと緊張したんだからー!
妹かー。
私には男兄弟しかいないのですごく新鮮です。
秋の結婚式が楽しみだなー。

スポンサーリンク
レクタングル大