しろくまマンゴー&しろくまイチゴ。

私去年までマンゴー苦手だったんですよねー。
若干食べず嫌いというか、食べても「うーん…?」てリアクションでなんとなく「桃に似てるけど桃以下」っていう位置づけで(笑)
それが何きっかけか思い出せないけど、今年いきなり美味しい!と感じるようになって、絶賛マンゴー週間やってます。
いやー、今までなんであんなに苦手だったんだろって不思議なくらい。
ミニストップのマンゴーパフェとか大好き!
ファミレスとか行っても必ずマンゴーのデザート食べてしまう…。
そんな私を見て、夫が仕事帰りに買ってきてくれたのがこれー!
2014-08-05-23-34-42
中身はこう!
2014-08-05-23-35-00
マンゴーどっさりー!
いやー、美味しかったですこれ。
超美味しかった。
セブンはたまにしか行かないのでこんなアイスあるの知らなかったー。
でかしたぞ夫。
で、あまりにもどハマりしたので昨日仕事帰りの夫に「しろくまマンゴーの買い溜め頼む!」とお願いしたんです。
うちの最寄りはローソンとファミマでセブンはちと遠いのでこの暑さの中子ども2人連れていくのはしんどいので…。
それでさっき「さてマンゴーマンゴー!」と食べようと冷凍庫開けたらマンゴーに混ざってコレがいたー!
2014-08-07-13-28-31
イチゴどーん!
2014-08-07-13-29-03
迷うことなくこれ食べたんですけどね、まぁおいしいのなんのって!
いやー、参った。
美味し過ぎて。
しろくまアイスって今まであまり美味しそうに見えなくて買ったことなかったんですけど、少なくともこのマンゴーとイチゴはすごーく美味しかったです。
夏はアイスがはかどるねー!
夜はマンゴー食べよっと。

スポンサーリンク
レクタングル大