2歳11ヶ月 「ゴロゴロしゃんこわいのー!」

久しぶりのゲリラ豪雨きてます。
ゲリラ豪雨?激しめの夕立?
CSもBSも全滅だよー!
息子は雷が鳴ると、
「ゴロゴロしゃん!ゴロゴロしゃんこわいのー!」
と言います。
言うけど、それほど怖がってないんですよね(笑)
泣くとかそんなのは皆無。
「ゴロゴロしゃんこわいねー(^-^)」
って感じです。
だけどわりとこれ可愛いのよねー!
親バカですよ、親バカなんだけど、息子にキュンキュンしちゃう夫と私。
いまも凄まじい雷が鳴ってますが、
「ママー、ゴロゴロしゃんねー、ゴロゴロしゃんなってるねー、こわいねー(^-^)」
言いながらiPad見てます(笑)
あと数日で3歳。
よくおしゃべりするようになりましたほんと。
さて、寝かしつけしよっと!

スポンサーリンク
レクタングル大