まだまだ熱は下がりません。

昨日明け方から発熱してる息子ですが今朝もまだ絶賛発熱中です。
昨日は幼稚園を休ませて小児科へ。
息子は体が大変なのか、朝からグズグズMAXで私が少しでも離れるとギャン泣きするのでなかなか家事が捗らず手こずりましたがなんとか午前診察のうちに滑り込みセーフ。
気管支炎かな?ということでお薬をいただいてきました。
それにしても7kgの娘を抱っこし16kgの息子をおんぶしマザバをかついでポカリやら果物やらぶら下げて帰ってくるのはしんどかった…!
こうやって母は子どもの数だけ逞しくなっていくのね。
帰宅後はたくさんお昼食べてたくさん昼寝させたけど38度前後から下がらず。
夜の食欲は少なめ。
日付が今日になるころ熱計ったけら39度近い。
その後は朝まで何度かぐずって起きたりしてました。
そして今もまだ37度後半から下がらず。
まー、1〜2日はこんな感じ仕方ないよねー。
娘にうつらないか心配だけど、夫が休日出勤だし息子は私にベッタリだし娘も私じゃなきゃ授乳できないしで隔離できないのでね…。
あと私も鼻水が止まらず喉に激痛あり。
せめて私さえ発熱しませんように!
天気いいけど引きこもりだなぁ。
さてお洗濯お洗濯。

スポンサーリンク
レクタングル大