連休3日目。

今年は4連休なので早くももう後半戦。
今日はグリーン牧場へ行ってきました。
遠いし渋滞が心配だったのでめちゃくちゃ早起きしたよ!
でもそのおかげで開園ちょっと前に着くことができました。
とはいえもうチケット買う人の行列ができてて驚き…。
いざ入場してからは、乳搾りにうさんぽにバター作りにひつじの餌やりにと思いっきり満喫!
途中、休憩がてら牛乳飲みながら座ってたらなんと幼稚園で同じクラスのお友達とそのママさんに遭遇。
「え!まさかこんなとこで?!」とまさかの遭遇にお互い苦笑い(笑)
牧場を後にしてからは水沢うどんを食べに行きましたが、物凄い渋滞とお店の混雑っぷりに驚愕!
すごい、うどんにこんなに人が集まるんだ…と驚き。
そのあとはのんびり帰路につきました。
いやー、牧場ではたくさん歩き回ったしアップダウンもあったのでほんとに疲れたー。
でも連休も残すところあと1日かー。
明日はこの連休中たくさん運転してくれた夫へのご褒美に、アウトレットへお買い物の予定です。
明日の朝はのんびり起きるぞー。
今夜はたくさん寝るぞー。

スポンサーリンク
レクタングル大