連休2日目。

昨日は青山&新宿を歩き回って疲れたので今日はのんびり起きてのんびりお支度。
昼に息子を母に預け、私の会社のネットワークを夫にちょちょっといじってもらい、夫と私と娘で外食。
そのあとも細々とした用事を済ませて帰宅し家族揃ってお昼寝タイム!
夕方からは本日のメインイベント、フラワーパークのライトアップを見にお出かけ!
各地のナンバーが勢揃いなほど遠方からのお客さんがたくさんいました。
その甲斐あって藤が満開ー!!!
藤の他にもいろんなライトアップされたお花があちこちで咲き乱れていて本当に綺麗でした。
2年前にまだエルゴで抱かれた息子と見に来たんですよねー。
ほんの一昨年だけどなつかしなぁ。
そして今年は娘をエルゴで抱いて再訪できて嬉しかったなぁ。
たくさん写真も撮ったし動画も撮ったのでいい思い出になりました!

スポンサーリンク
レクタングル大