連休最終日。

あっという間の4連休。
今日でいよいよ最終日です。
今日はSCでお昼食べてお買い物、それからアウトレットに移動してお買い物。
アウトレットでは夫の欲しいものが買えたのでお直ししてもらったのですが、なんと待ち時間が2時間…。
その間とてもとても暇を持て余し、アウトレット内をウロウロしたもののすぐに息子が飽きてしまったのでキッズスペースで放牧!
最初は夫が付き添って遊んでたものの、いつの間にか息子1人で夫を見向きもせず遊びに夢中になってました。
ほんの数ヶ月前まではそばに親がいないと不安そうな顔してたのに、今日なんて私たちが至近距離で呼んでもシカトして遊んでました(笑)
幼稚園でたくさん遊んで自立してきたんだなぁ、としみじみ感じました。
さて明日からまた通常運転!
夫は仕事だし息子も幼稚園!
私1人で子ども2人をみる慌ただしい毎日が再開するぞー!
す、するぞー…。

スポンサーリンク
レクタングル大