やっとGW突入。

産休中の私は毎日お休みですが、今年は夫の会社も息子の幼稚園もカレンダー通りなので明日からやっとGWらしい連休に突入します!

去年はまだ娘を妊娠する前だったから遠出の旅行に出かけたんだよなー。
妊娠前だったけど絶賛2人目待ち中でなかなかできず、旅行でストレス発散したのを覚えてます(笑)
あれから1年、で妊娠どころか出産も無事終えることができたなんてほんと良かったです。
1年前の私に「もうすぐ妊娠できるからめげるなー!」と励ましてやりたい…。

今年は娘がまだ首も座ってない状態なのであまり遠出はせず日帰りの距離でちょこちょこお出かけする予定です。

まず明日は青山-新宿へ行ってくるぞー!

スポンサーリンク
レクタングル大