母テンパりまくり。

里帰りから自宅に戻っての初日。
朝は里帰り中と同じく7時少し前に起き、洗濯機をかけ、キッチンを片付けてるとこで息子が起床。
タッタッタッと駆け寄ってきて朝からテンション高め(笑)
その後もいつも通り朝ごはんを食べ幼稚園へ行き、時間になったらお迎え。
ここまではあまり今までとは違いを感じること無く淡々と過ぎました。
が!
夕方になり、洗濯物取り込んで畳んで夕飯食べさせて…までが大変だったー!
息子が言うこと聞かなくてテンパってるとこで娘がギャン泣き。
どっちかに専念するともう片方がギャン泣き。
なにもかもが進まないー!!!!
いやー、家事のはかどらなさっぷりに疲れた…。
たまたま夫が早めに帰宅できたので子供たちのお風呂は夫に丸投げできたけど、これからどうなることやら。
そして運良く明日はまたお休み!
助かったー(笑)
本格的に平日が5日続いたらどうなってしまうのか心配が尽きない…。

スポンサーリンク
レクタングル大