里帰り終了&兜を出す。

娘も生後2ヶ月になったしGWにも突入するし、ということで里帰り終了することにしました。
これでも長くお世話になった方ですよねー。
ついつい甘えてしまう実家のありがたさといったらねぇ。
そんなわけで朝からドタバタお引越し!
ほんの3カ月だというのに里帰りしたときの数倍荷物が増えていたよ…。
事前に私1人で荷物をまとめ、途中から夫にも助けてもらい自宅にひたすら運び、自宅でそれらをひたすら整理整頓。
そのついでに私の着ない服を断捨離!
捨てて捨てて捨てまくったー!
逆に、これまでこんなに不要なものを保存してたのかとね(笑)
そのあとは遅くなってしまったけど、兜を出しました。
今年はあまり長く飾ってあげられないけどそれでも出してあげないとねぇ。
これで兜を出すのも3回目か、早いなぁ。
これから自宅での4人生活が始まります。
どうなることやらー。

スポンサーリンク
レクタングル大