母だって病むよね。

いや、母だから病むのか。
息子のこととか明るく書きたいことたくさんあるけど、なんかここんとこ疲れが抜けないし歯も痛いし眠いしでいろいろ限界。
1人になる時間も場所もないけどそれは現実問題できないことだから「仕方ない」で諦めるしかないし。
私が24時間稼働なのも別に誰かを責めることでもないから「仕方ない」で納得するしかないし。
子どもが可愛いのは変わらないけど私も菩薩じゃないので色んなことが同時にのしかかると優先順位とか考えるのすら放棄したくなります。
何もない暗い部屋で何をするでもなくぼーっと数時間引きこもりたい。
まぁそれも無理だけど。

スポンサーリンク
レクタングル大