春夏服と6か月点検。

今日は去年買った車の6か月点検に行ってきました。
13時の予約だったので朝はゆっくり起きて午前中は家でまったり。
お昼過ぎに家を出て渋滞もなく13時ちょい前にaudi到着。

久しぶりに担当営業さんに会い、
「産まれましたねー!」
と前回会ったときはまだおなかの中にいた娘のお披露目。

点検中はみんなで展示車を見たり営業さんとお話したりであっという間に1時間経過して点検終了。
きれいに洗車もしてもらってピッカピカー!
次は秋の1年点検ですって。

そのあとはSCに行って今の時期に着る洋服を買ってきました。
今の時期って着るもの難しいですよねぇ。
暑い日もあればまだまだ肌寒い日もあるし、昼間は汗ばむほど暑くても朝晩は寒かったり。

特に私は妊娠前の服は胸がきつくて着れません…。
おっぱいパワーすごい、ほんとすごい、びっくりするほど胸がパッツパツ!
かといって授乳服にもなるマタニティは娘の出産時期に合わせて冬物ばかりなので、ここ数日の暑い日にはもうキツイ。
でもこの一時期のために高い洋服は買い増ししたくない、ということで無印で私服を数点お買い上げー!
夫と息子もいくつかお買い上げ。

無印の子供服はシンプルで余計な柄とか模様が入ってないものが多いのでわりと好きです。
(何よりすごい安い)

帰宅してからは来週のお宮参りに向けて帯の練習。
母が私を、私が母を着せるんだけど今週はたくさん練習しておこう…。

スポンサーリンク
レクタングル大