ほんとに何もしない土曜日。

書くことが思いつかない程なーんにもしない土曜日でした(笑)
夫は休日出勤だし幼稚園はお休みだし。
朝も少しゆっくり起きて、着替えたものの特にお出掛けの予定もなかったのでスッピンのまま夕方になり自宅に戻りました…。
あ。
夫が夕飯作ってくれた!
激辛ペペロンチーノ!
あとはお風呂入って子どもたちを寝かしつけて、私は溜まってるドラマを消化して。
あえて書くならここんとこ寝不足感が強いです。
退院後の新生児期の方が今よりはるかに寝不足だったと思うんですが産後ハイだったのか?勢いで乗り切れてました。
が、今になって深夜の授乳が大変に感じます。
あとそれが日中にドバッと体にのしかかるというか。
あー、思いっきり寝たいなー。

スポンサーリンク
レクタングル大