幼稚園で夏服を注文。

昨日幼稚園からお便りが来てまして。
「6/2から夏服になるから今週中に注文してね。試着もできるよ!」
的なものでした。
早いなー、もうそんな時期かー。
うちの子は今年の2月入園なので当然まだ夏服は持っておらず一式注文となります。
といっても、半袖ワイシャツと夏の遊び着とストローハットで済むんだけど。
それでも1万はかかるからお安くはない、と思う(我が家的にね)
なのでお迎えのときに試着させてもらいました。
結果、全部L(120)サイズで注文。
ちなみにいまの冬服は全部M(110)です。
半袖だと多少大きくても長袖ほどダボつかないので大きめにしました。
また名前つけしないとなー。
と思い、今回は【お名前スタンプ】とやらを購入してみようと画策中。
入園準備のときに買っておけばよかったんだけど、当時はバタバタしててそんなグッズを探すことにすら頭が回らなかったんですよねー。
夏服かー。
子どもがいると季節ごとのイベントが増えるなーとしみじみ。

スポンサーリンク
レクタングル大