子供服を買いに行く。

今日は青山〜表参道〜原宿と家族4人でお買い物に行ってきました。
メインは子供服、と夫の物欲を満たす何か(笑)
私はひたすらお付き合い。
子供服も息子春夏物がメイン。
娘にはプチバトーでジゴトゥーズを買うのが目標。
とりあえず息子の、ということでステラマッカートニー、リトルマークジェイコブス、プチバトーと巡った結果、リトルマークジェイコブスで色々お買い物。
男児服がかわいいブランドってなかなか少ないので1回気に入ると何回も求めてしまうんですよね…。
ファミリアとリトルマークはその筆頭だったりします。
ステラはちょうど良いサイズが見つからなくて断念。
プチバトーでは息子の服も見たけどピンと来るものがなくて、娘のジゴトゥーズだけ買って終了。
でもすごくかわいいジゴトゥーズ買えたー!
これがあると寝かしつけが捗るんですよね、すごく。
息子のときはほんとお世話になったものです。
夫の物欲ツアーはまぁ色々行ったり来たりしてのでお店の名前もうろ覚え(笑)
でも何かイマイチ決め手に欠けたらしくニューバランスでスニーカーだけ買って終了。
たくさん歩いたー!
久しぶりにたくさん歩いたので足が浮腫んだ!
けど楽しかったー!
お買い物は楽しいなぁ。
帰り道に夫とゴールデンウイークの話をしていたら猛烈に旅行したくなりました。
でもまだ無理だろうなー。
ゴールデンウイークどうしよう。

スポンサーリンク
レクタングル大