久々の激偏頭痛。

昨日の1ヶ月検診で私も娘も問題なし!とお墨付きをもらい、明日から天気が崩れるというのもあり今日はお花見がてら午後にでものんびり子どもたちを連れてお散歩でも行こうかなーと楽しみにしていたんです。
なのに昼過ぎから急に偏頭痛に襲われまして。
しかも時間が進むにつれ結構な痛み。
頭を押さえて「んーー」と口に出しちゃうレベルに痛い。
夕方には光すらしんどくて目を覆って横になるほどに…。
そんなわけでお散歩はおろか、子どもたちをお風呂に入れるのもしんどくなってしまい、実母に丸投げしてしまいました。
でも娘の授乳を添い乳にして束の間の休息をとったら少し回復。
なんとか子どもたちの寝かしつけはすることができました。
今日は昨日書けなかった1ヶ月検診のこととか書きたかったけどまた明日にしよーっと…。
こんなに痛い思いしたのは久々だったなー。
明日はよくなってますように。

スポンサーリンク
レクタングル大