34w0d 休日を持て余す。

産休までもうあと数日!ってとこまできましたが、まだまだお仕事する身なのでこの3連休は出勤でした。
その代わり今日がお休みです。

とはいってもねー、今日は当然ながら平日なので夫は仕事なわけで。
家族でどこか出かけるわけでもなく私と息子だけでお家にいるだけなのです。

息子連れてどこか、と思っても行くところは限られるし、というかいつも行くところばかりだし(笑)
家の中でつみきやプラレールやブロックやでいろいろ頑張って遊びましたがやはり限界があるので夕方ちょっと時間をかけてスーパーへお買いもの。

帰宅してから夕飯作ってお風呂入って息子を寝かしつけて。
夫が帰宅したら夫婦で夕飯食べて録画していた番組見ながらワイワイ楽しんで。
特別何かしたわけではないけれど、あまり休日って感じでもない日でした…。

産休入ったら夫の休みに家族でお出かけできるー!
それが産休に入るなによりの楽しみなのです。
早く「土日にお出かけ」したいなぁ…。

さて振り返り。
【よにんかぞく。】一人目妊娠時の34w0d日記

もはや何も言うまい…。
今では洗車セット入れとして大活躍してるよ!

スポンサーリンク
レクタングル大