22w3d 夫が胎動を感じた日。

@11/1(23w3d)投稿
書こう書こうと思ってすっかり忘れてたので日付をさかのぼって書いてます。

この日初めて夫が胎動を感じました。
夜、息子が寝てからテレビ見ながら胎動をすごく感じていたので「今ならわかるんじゃない?」とお腹に手を当ててもらうこと数分後。

私「動いたよ!」
夫「えー?わかんないー」
のやりとりを何度となく繰り返したあとに大きな胎動がグルン!と。

私「今のは?」
夫「今のはわかった!」
てな感じでやっと初胎動デビューしてもらいました。
よかったねー。

ちなみに息子の時は21w4dでわかった模様。
その時の日記はコチラ。
【よにんかぞく。】一人目妊娠時の21w4d日記

今回は2週間も遅くなってしまったねぇ。
私自身は一人目より1週間早く胎動を感じてはいたんですが、こればっかりはタイミングですもんね。
でもまぁ、夫が胎動感じることができてよかった!

スポンサーリンク
レクタングル大