【9周期目】D30高温期14日目フライング(ドゥーテスト/Wondfo)【画像】

いよいよ生理予定日となりました。
今のところ生理がきそうな気配はありませんがどうかこのままきませんように…。

さて、今日がフライング生活最後の予定です。
この後は病院に行くまで、お安い海外製(wondfo)で数日おきに確認程度でやっていけばいいやと思ってます。
お高い日本製は今日で卒業です。

まずはドゥーテスト。
IMG_2098

昨日の時点で終了線より判定線の方が濃くなっていたため、今日もあまり変わらず。
終了線の濃さを超えるともうあまり変化はなくなりますしね。
濃さを維持してくれていて一安心です。

そしてwondfo。
IMG_2112

判定部を接写すると、
IMG_2110

昨日の時点でもうだいぶ濃くなってきていたので今日は昼に1回しか検査しませんでした。
こちらもほとんど終了線に近くなってます。
今日に至るまでの中でいろいろ検索しまくりましたが、海外製は反応開始が早いものの、終了線と判定線が同じ濃さになるのは高温期16日前後が多いみたいなのでこんなものかなー?と思ってます。

とにかくもううっすら反応し始めてから生理予定日までのこの数日はほんとうに長かったです。
でもこれまで2回の化学流産しましたけどその時よりほんと順調に濃くなってくれてここ数日はだいぶ不安も和らぎました。

まだまだスタートラインに立てただけですが、とりあえず今回は「産婦人科を受診する」ところまでは行けるかなー?
そのあとで残念な結果になったことも経験してるのでぬか喜びするわけにもいかないんですけどね…。
それでも今年はここまでたどり着くこともできなかったので素直に嬉しいです。

このまま順調に進んでくれますように…!

スポンサーリンク
レクタングル大