【9周期目】D28高温期12日目フライング(ドゥーテスト/Wondfo)【画像】

フライングを始めたころからずっと下腹部に違和感が続いてます。
限りなく痛みに近いんですけど「あーいたた」ってなるほどではないんですが。

息子を妊娠するまでは生理痛やPMSからくる痛みと妊娠初期症状の違いが全くわかりませんでしたが、今は息子を妊娠したときの安定期前に感じていたものと似た症状だとわかります。
ちなみに過去2回の薄い陽性を見たときも同じ症状ありました。
そして前周期では薄い陽性が出たころからずっと毎日違和感(≒痛み)を感じていたのに高温期13日目でそれがフッと消えて「あれ?」と思ってたら翌日には検査薬が真っ白になり生理が来たという…。

なので「痛みを感じない」ことが怖くて仕方ないです。
おかげさまで今日これを書いてる今時点も相変わらず下腹部がチクチク?ジンジン?していることに安心している心境です。
息子を妊娠した時もそうですが、この手の不安(お腹の中で生きてるかな?)は胎動を感じるようになるまで続くんですけどねー。

さて今日も淡々とフライング記録です。
まずはドゥーテスト。
IMG_2060

ググッと濃くなったー!
昨日は「ほんのり」濃くなった程度だったのですが今日は一気に来たー。
やはり昨日はトイレ間隔が短かったせいで尿が薄かったのだろうか…。

そして判定ライン接写はこちら。
IMG_2061

もうほとんど終了線と変わらない感じでした。
検査薬が尿を吸い上げて行くと同時に判定線と終了線が同時に色付きました。
ただ、ドゥーテストは色が濃くなりきるまで他の検査薬より時間がかかるというか15~20分くらいは置いた方がわかりやすいかもしれません。

そしてwondfoさん。
IMG_2075

判定ライン接写はこんな感じ。
IMG_2074

今日も朝晩2回やったんですが、私の場合必ず夜のが濃いというか朝は前日の夜と変わらない(orやや薄い)ようです。
というか海外製の妊娠検査薬は紙コップ必須なので必然的に尿の状態も目視できるわけですが、私は朝の尿が薄い気がするんですよねぇ。
今日も夜の方が尿の色も濃かったです…。
寝る前に結構水分取るのでそのせいかなぁ?

なので朝晩で薄かったり濃かったりを繰り返してるのでわかりにくいかもですが昨日の夜より今夜の方がほんのり濃いです。
今日は昨日とあべこべで、ドゥーテストの方が前日との違いがクッキリでました。

特に理由はないんですがこれまでドゥーテストとwondfoは検査時間こそ近いですが同じ尿を使用してはいなかったんです。
(同日の【夜】検査でもwondfoは19時でドゥーテストは22時とか)

それがわかりにくくさせてるのかなぁと思い今日の夜検査は同じ尿を使用したんですけどねー。
不思議だなぁ…。
あ、でもあれか、昨日の夜検査がそれぞれ違う尿だから昨日夜の尿が「wondfo:濃い目&ドゥーテスト:薄目」だったら今夜の結果は「wondfo:差が少ない&ドゥーテスト:差が大きい」になるのか。
ということは明日の夜も同じ尿で検査すれば両方とも同じくらいの差になるってことかな?

明日も同じ尿で夜検査をするように気をつけようっと。
でもうっかり忘れそうだなぁ…。

生理予定日まであと2日。
このまま明日も濃くなってくれますように…!

スポンサーリンク
レクタングル大