【9周期目】D27高温期11日目フライング(ドゥーテスト/Wondfo)【画像】

今年に入ってからすでに2回も化学流産しているわけですが、今回もちょいちょいその時の記事を読み返したりします。
というのも、たとえ薄くても写真でわかる程度に色がついたときは画像を載せていたので【高温期何日目に】【どの検査薬で】【どれくらいの濃さ】だったかが振り返れるんですよね。

そして昨日はドゥーテストでフライングやってみたわけですが、今のところ過去2回の化学流産時では【高温期10日目】時点で昨日ほどの濃さは出なかった(もっと薄かった)のでこれまでみたいな「明日はきっと…」というすがるような気持ちというより「よし…このまま…」と今の調子を維持してほしいなぁといった心境です。
もちろんまだまだ安心してるわけではないです、息子の前の妊娠では順調に濃くなって胎嚢まで確認できたけど心拍確認できず…って結果も経験してるので。

ただ、今年に入って3回目の陽性反応ですが「今のところこれまでで一番順調」と言えると思います。

さて今日のフライング結果。

まずは昨日までは写真映りのショボかった海外製wondfoさん。
*数字は高温期の日数で高温期10日目と11日目は朝一と夜で検査
IMG_2033

濃くなってきたー!
これを、これを待っていたんだよー!!
念願のグラデーション!

ちょっと寄ってみるとこんな感じ。
IMG_2028

高温期10日目夜より高温期11日目朝一(=今朝)の方が少し濃くなって、本当に本当に、本当に!!ほっとしたんです。
本当に、もうなんて言ったらいいかわからないけど、「やったー!」ではなくて「あぁ…よかった…」と胸のつかえがとれたというか。
そして夜に検査したらさらに濃くなっていて、このときはもう「よかったー」と肩の力が抜けました。

こんなわずかでしかない差だけど、化学流産の時はこの「小さな小さな差」が見られず毎日「同じ色」とにらめっこしていたわけで…。
「スタートラインに立てるかもしれない」
というのは本当に嬉しいです。

そしてドゥーテスト。
「毎日なんて無理!」
とか書いたばかりですが生理予定日までの数日だけ奮発してみようと決心。
でもさすがに朝晩2回は無理なので昨日と同じ夜に検査してみました。
IMG_2045

ちょっと寄ってみると↓
IMG_2054

検査してから気づいたんですけど前回のトイレから時間を開けるのを忘れてしまってちょっと後悔…。
「(尿が)薄かったかなー?」
と心配しつつ見ていたらなんとか昨日より少し濃くなったのでほっ。

今日はwndfoでググッと濃くなったから良かったけど、もしドゥーテストだけだったらもやもやしていたかもしれないなー。

とりあえず今日で高温期11日目まできました。
生理予定日まであと3日。
手放しで喜ぶことはできないけど、どうか順調にいきますように…。

スポンサーリンク
レクタングル大