【9周期目】D26高温期10日目フライング(ドゥーテスト/Wondfo)【画像】

昨日ため息つきながらも薄陽性を見れたものの、「薄い陽性」だけなら今年に入って2回も見ることまでは成功しているのでこの後のことがどうかうまく進んで欲しいと願うばかりの心境です。

今日も朝と夜にwondfoで検査してみました。
昨日の検査が夕方のものだったせいか朝一の検査薬では昨日とあまり変わらず?で夕方のはそれよりほんのり濃くなったような。
濃くなったというより、(線が)見やすくなったの方がニュアンス近いかな…。

でもwondfoに限らず海外製(中国製orアメリカ製)は検知早いものの、高温期12日目くらいまではなかなか濃くならないというか薄い日が続くという報告を良く見るのでこんなもんかなー?って感じです。
海外製は生理予定日前後になると急にググッと濃くなるんですよね。

日数がたつとまた薄くなってしまうので今日も一応wondfoの写真を撮ってみたものの、うーん、写真映りは相変わらず…。
昨日のと並べるとまぁなんとかわかりやすいかもだけど、写真アップしたところで参考になるのか?って微妙な感じ(笑)

そこで思い出した!
「たしかドゥーテストが1本残ってたような?!」
あった!ありましたよー!
もうちょっと後までとっておこうと思ったんですけどね、思いついちゃうと我慢するのはなかなかね。

そんなわけで別室でゲームしてる夫をよそにコソコソトイレへ。
でもって30分後…。

出たー!
IMG_2018

もうちょい寄ってみると↓
IMG_2022

実は10分後に「出たー!」と思って写真撮ったものの30分後に記事を書きながらチラッと見たらさらに色がついてたので撮り直した次第です。
まだ高温期10日目なのでまずまずの濃さな気がする…と思いたい…!

ちなみに写真映りがショボすぎて、
「ブログにアップしても私の幻覚と思われそうだ…」
と載せるのを躊躇するレベルだったwondfoの検査結果はコチラ…↓
*排検の持ち手部分は数字書きやすいのに妊検は持ち手だと書いてもすぐ消えちゃうので白いとこに書いてみたけどめちゃくちゃ書きにくくて失敗したの図
IMG_2007

ほんのーり10日目の方が濃いのは私以外に伝わるんでしょうか…?

そんなわけで「日本製」って本当にすごいんだなぁと感心。
とはいえですよ、その分お値段がアレですからね、毎日とか無理です、今日みたいに朝晩2回なんでそんなセレブ使いは日本製じゃできません。
思う存分使えるのが海外製のいいところ、やはりこれはこれで手放せない(笑)

日本製はまた明後日(高温期12日目)あたりに同じドゥーテストでやってみようと思います。
明日はwondfoさん単体に働いてもらおう…。

そんなわけで【高温期10日目にしては】まずまずの検査結果(色の濃さ)でほっと胸をなでおろしてます。
が、油断大敵。
継続して濃くならないとね!
たのむー、たのむよー、がんばれー。

初期症状的なのも感じてますがそれはもうちょっと色が濃くなったらまとめてみようかと。